忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お知らせするのが大変遅くなりましたが、今月福岡市で開催される
豆本展「ふくまめ2」に出品する予定です。


★『福岡の手作り豆本展 ふくまめ2』★
会期:2009年4月16日(木)〜4月26日(日)
   11:00〜19:00(最終日は20:00)
会場:ギャラリー天神アートフレンズ


そして、何と4月18日(日)に先生デビューをさせていただくことに
なりました。
新米先生なので、非常にドキドキしております。

私が担当するのは蛇腹折の豆本です。
この日の午後には消しゴムはんこのワークショップもあって、
出来た本に参加者全員ではんこを押し合うという楽しいイベントです。
はんこを教えてくださるみな先生の作品もとても素敵なので、
オススメです。

会期中、お近くにお出向きの折は、是非是非お立ち寄り下さい。
かわいい世界が待っていますよ。
詳細は公式ブログでご確認下さいね。

ふくまめプロジェクト公式ブログ
http://fukumame.exblog.jp/



尚、右上のリンク先の小人堂の画像ブログにふくまめ2の情報を
順次UPしております。
ガチャポンに登場予定の「GATTO」の姉妹品のプレゼントも
実施しております。
良かったら、そちらもご覧頂けると嬉しいです。

PR

コメント
無題
いよいよ先生デビューですね。「がんばって」などとは緊張するでしょうから言いません。どうてことないです、いつも小人さんたちがやっているように、気楽にいきましょうね。Take it easy!
【2009/04/13 09:27】 NAME[JIRO] WEBLINK[] EDIT[]
>JIRO様
ご声援ありがとうございます。
この緊張感も楽しみにかえて、頑張りたいと思います。

などと書きつつも、明日直接搬入のため、
まだ作業中だったりします。
明日の朝までにこの作業が終わるのか・・・
とても不安です。
【2009/04/15 01:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析