忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜逃げのような引越から1週間がたちました。
ようやく、パソコンが繋がりました。
が、只今の荷解き率5%弱です。
つまりは作業は殆ど終わってはおらず、段ボールに囲まれた日々です。
というのも、あまりに過激な引越だったので、右手に激痛が走り
引っ越したその日の深夜にタクシーで病院に連行されました。
ただいま、治療中です。
右手以外にもあちこガタがきていて、どうにもなりません。
安静が一番ということなので、のんびり片付ける予定です。

年内にはネットと豆本の日々に戻る予定だったのですが、
難しいかもしれません。
というのも、右手は箸を持つのも困難な状況です。
1週間前にはシャツのボタンもとめられなかったことを考えれば
大した進歩なのですが、使えないことには変わりありません。
もうしばらく各方面にご迷惑をおかけすると思いますが、
何卒ご了承下さい。
PR

コメント
だ、大丈夫ですか?
きゃー小人さん!大丈夫ですか?
ダンボールに囲まれた生活は不便でしょうけれど、
ゆっくりゆっくり治療してくださいね。
【2008/12/16 22:25】 NAME[azuki] WEBLINK[] EDIT[]
Re:だ、大丈夫ですか?
>azuki様
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
大丈夫です!と、言いたいところなのですが、
寄る年波には勝てません。
今週はほぼ、寝たきりジジイと化しておりました。
来週こそはチャキチャキやりたいものです。
【2008/12/20 23:49】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析