忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[117] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



B 「Souvenir~ヴェネツィア観光案内」
これもAの「Venezia 2007」と同様に、昨年の旅行の折の写真から。
という訳で、写真もかぶり気味である。
イタリアのお土産物っぽく仕立ててみた。
中身の蛇腹を伸ばして、立てて飾ることも可能である。
写真は全てカラー。
しかし、紙の兼ね合いで、少し絵画調にみえる(ような気がする)。

C 「Souvenir~ヴェネツィア路地裏倶楽部」
Bと趣旨は全く一緒。
ただ違うのは、Bが観光写真っぽいメジャーどころを抑えたのに対し、
こちらは路地裏の写真ばかりを集めたところである。
これもAと若干写真がかぶっている。

D 「Souvenir~青と黒の世界」
B、Cと趣旨は一緒。
が、BとCはカラーであるが、これはモノクロ写真を使用した。
ただ、青い紙に印刷したので、タイトルがこのようになった。
実に安易なネーミングセンスである・・・。反省。

ところで、この本に使用した写真はフィルムから白黒を使用したので、
現像できるお店を探すのが意外と大変だった。
しかも、探し当てた店で現像はできず、別の工場で現像してもらったため、
日数もかかった上に、お値段も張った。
今時は白黒写真を現像するのも大変なのね。
そういえば、フィルムも高かったわ。昔はもっと安かったよね???
流石、デジタルカメラが主流のご時勢だわ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析