忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [29] [26] [27] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、何と、ヴェネツィアに行くことになりました。
急な話ですが来週。運が良ければ旅立てます。
この5年間、主だった旅行は全て潰れているので、運が良ければの話ですが。
何せ、昨秋の韓国行きも、潰れましたからね。
港まで行ったのに、行けなかったのです。台風で・・・。

思い起こせば、この5年間でハワイ、バリ、ソウル、プサンに行けなかったんですよね。
代わりに行った鳥取砂丘、ハウステンボスではひどい目にあったし・・・。
ああ、本当に行けるといいな、ヴェネツィア。
あまり期待はしないでおこうと思うのですが、浮かれてます。
何せ7年ぶりのヴェネツィアなのです。
これを逃せば、むこう10年は確実にないと思われます。
ヴェネツィアに行けば、再び大貧乏確定で、春から秋の観劇が全部潰れるんですが、
それでも浮かれてます。

という訳で、3月の頭くらいまで全くこのページは更新されません。
って、今までも殆ど更新されてないので、あまり変わらないですが。
皆様、無駄足を踏まれませんように。

 



本当は春~秋の観劇もしたい。

・春の踊り
・エリザベート(宝塚版)
・エリザベート(ウィーン版)
・モダンミリー

歌劇&ミュージカルだけで4本ですよ、奥さん。
痛いです。痛すぎです。
列挙しなければ良かった。書いてるだけで涙が出そうだわ。

PR

コメント
いってらっしゃい!
お気をつけて、いってらっしゃいませ。

(えーっと、私、元プサンマニアなんですが、台風じゃなくても高速艇は運休率高いと聞いています。)
【2007/02/17 01:57】 NAME[ちどり] WEBLINK[URL] EDIT[]
初志貫徹おめでとうございます。
この前世界遺産の番組で見て、やっぱヴェネツィアいいわぁと思いました。
ところで、電車に乗ってローマに行くの?
【2007/02/17 15:06】 NAME[おクチ様] WEBLINK[] EDIT[]
行ってらっしゃ~い
イタリア!
良いなあ…
いよいよですね~お土産話がすっごく楽しみ!
過剰な期待はせずに?お待ちしておりますわ(^^)
【2007/02/18 02:28】 NAME[sana] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい
楽しんで来てねー。

以前、小人さんが読まれた「仮面の島」の文庫版の巻末に「特別書き下ろし 建築探偵的ヴェネツィア案内 by 蒼」というページが加わっています。
イタリア通の小人さんなら、既にご存知のことばかりかもしれないけど、数ページだから本屋さんに行かれた時にでも、ちらっと見てね。講談社文庫です。
【2007/02/18 23:51】 NAME[無幾庵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆様、ありがとうございます。
無事旅立てるのか、神のみぞ知るです。
3月を前にこのページが更新されていたら、
笑ってやってください。
ちゃんとしたお返事は帰国後に。
ではでは、また~。
【2007/02/19 01:00】 NAME[小人堂] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析