忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [28] [29] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の夜、無事に家に着きました。
ご報告が遅くなったのは、不在にしていた間に、忍者ブログの管理ページに入るための
クッキーが消えていて、ID、パスワードを思い出すのに時間がかかったからです。

旅行記を~と思っているのですが、今頃になって、移動総時間25時間ってのがきてます。
体力がなかなか快復しません。
明日のお出かけも微妙なくらい、疲れています。
更には来週末、遠くで身内の結婚式があって、その準備や片付け等で時間がありません。
ゆっくりご報告できるのは今月中旬だと思います。
その頃お暇があったら、覗いてやってください。

ではでは、また。


エウロ(ユーロ)めちゃめちゃ、高かったです。
帰って、関空でご飯を食べようとしていたとき、卒業旅行帰りとおぼしき大学生の一団が
「ここ高いよ。他所に行こうよ」
「高いって言っても、1000円ちょっとよ。ってことは5~6ユーロくらいよ」
「あ、そんなもんなんだ」
「5ユーロだったら安いじゃん。動きたくないからここにしよう」
って、言っていたくらい、ユーロは高かったです。
ピザとビールだけしか頼んでないのに、二人で44ユーロだったりしますからね。
しかも、昼食で。
確かにロケーションは最高だったんですけどね。

あわよくば、春の踊りに、と、思っていたのですが、マジで夏のボーナスまで身動き取れません。
というか、ボーナス入っても、身動きがとれないかも。
今月まとめてある結婚式、出産祝いはなんとかなりそうなんですが、問題はその後。
4~5月にまとめてやってくる、自動車保険、自動車税、そして車検をどうやって乗り切ろうかと、
今から頭が痛いです。
チケット争奪戦の話を聞けば聞くほど行きたくなっていて、困っています。
ああ、お金のなる木、もしくは中身の減らない財布が欲しいです。
PR

コメント
お帰りなさい
無事に旅行を楽しまれたご様子でよかったです。

「春のおどり」で再会できるかと期待していたので残念です。
小人さんの場合、チケ代よりも交通費がネックですよね。
でもでも、もしかして万一ご都合がついてご一緒できたら嬉しいです。

お疲れが出ませんよう、十分に休養をとってください。
【2007/03/04 01:52】 NAME[無幾庵] WEBLINK[] EDIT[]
無念です
私も春の踊りを楽しみにしていただけに、残念でなりません。
が、財布は空に近く、ない袖はふれないんですよ。よよよ。
せめて、春が夏の後だったらと思わずにはいられません。
いや、もう、自業自得なのは重々承知しております。
皆様、どうぞご堪能下さいね。
【2007/03/04 23:11】 NAME[小人堂] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析