忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に映画鬼太郎の公式サイトの妖怪タイピングゲームを教えてもらう。
早速挑戦する。
「草履」「廃寺」「相撲好き」などの単語を入力していく。
楽勝とおもいきや、「ひょうすべ」「あまめはぎ」等、耳慣れないというか
普段目にしない単語を頭が瞬時に理解できない。
理解しなければ、入力できないわけで、もたついてしまう。
段々長文になって「300年いきたさざえ」「げげげの森の村長」など
訳の分からない世界が展開される。ついていけないぜ・・・。
初回の得点は4009点、勿論ランク外。
ああ、やり直したい。
ってな訳で、すぐにやり直す。
慣れてきたのか、5000点台突入。でも、ランク外。
で、躍起になってやり続ける。
ゲーマーの血が騒ぐんだもの(ただのバカ)。
本日、2時間もやり続けた最高得点は6974点。やっぱりランク外。

そこで、ランキングを見てみる。
最高得点52385点って何?
人間業じゃないわ。
現在の30位の得点が7777点。
ランクインするには7777点を突破しなければならない。
道は遠い。
って、まだやるんかい。

http://www.gegege.jp/

PR

コメント
マックじゃできない
そんなに面白いんなら、とサイトに行ってみたんだけど、スペースバー押しても押してもスタートしなっかたです。
マックじゃだめなのね。
できないとなると余計やりたくなるんですが、ファイヤーフォックスでダメだったんだから、サファリでもダメだろうなぁ。
ああ悔しい。私の分も(?)高得点目指してくださいまし。
【2007/06/17 05:01】 NAME[しゃちょ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:マックじゃできない
>そんなに面白いんなら、とサイトに行ってみたんだけど、スペースバー押しても押してもスタートしなっかたです。

時々、窓でもスペースキーを押しても反応しないときがあります。
が、再びトップページから入りなおすと起動できます。
良かったらもう一度試してみてください。
って、別にまわしものじゃありませんので、ご安心を。
ちなみにゲームとしては単純なので、他の人にも面白いかどうかは不明です。
【2007/06/20 13:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析