忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日、13日に東京古書会館で開催された豆本フェスタは
無事に終了しました。
期間中は多くのお客様にご来場いただきました。
私の拙い豆本も沢山の人にご覧いただけたようです。
ご覧いただけただけでなく、ご購入下さった方もいらっしゃるようです。
本当に有難いことです。

また、沢山のスタッフさんのお世話になりました。
皆様によくしていただいて、本当に幸せでした。

近々、何かお礼企画をしたいと思います。
企画の際にはこちらでご連絡致します。
といっても、小人の企画なので、大したことにはなりません。

良かったら、また、この辺境のブログにも足をお運び下さいませ。
まずは、とりあえず、豆本フェスタ終了のお礼まで。
PR

コメント
お疲れ様でした
こんにちは、いろいろお世話になりました。あの後、荷物がこんがらかったりしたらしいですね、でも無事に見つかって何より。
フェスタもまだまだ課題多しの様子。
また、どこかでお会いしましょう!
【2008/10/16 17:15】 NAME[ジージョ] WEBLINK[] EDIT[]
感涙
ジージョ様
お作品とお顔が結びつかなくて、失礼致しました。
お目にかかれて光栄です。
役得でお作品も見せて頂けて、凄く嬉しかったです。
あのコーナーの担当で本当に良かったです。

慣れないイベントで、ご迷惑をおかけいたしました。
海よりも深いお心でお許し下さりありがとうございました。
ジージョ様やおれいゆ様にかけていただいたお優しい言葉が忘れられません。
どこかでお会いできるその日まで、精進したいと思います。
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。
【2008/10/16 19:39】
こんにちは!
 小人堂様こんにちは!
2日目クロークでご一緒した小笠原です。当日はお世話になりました~。もっとお話したかったですが打ち上げでは席が遠くちょっと残念でした。
 またどこかの豆本イベントでお会いしましょ~!
【2008/10/18 19:16】 NAME[ASAKO] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんにちは!
こちらこそ、大変お世話になりました。
チョロチョロ消えて、ご迷惑をおかけいたしました。
お陰で15年ぶりとか20年ぶりとかの感動の再会を沢山果たせました。
感謝です。
しかし、間の抜けた私は、肝心の豆本をあまり見られませんでした。
残念~。
何故かアホなキャラクターがバレてしまっているので、
今更取り繕えませんが、今後ともどうか宜しくお願いいたします。
【2008/10/18 20:42】
おつかれさまでした〜!
豆本フェスタでは、大変お世話になりました。
打ち上げで右隣におりました、武田です。
なんというか、実にめくるめく三日間でしたね〜。
mixiで探したのですが、何故か見つけられず……。
またどこかでお会い出来る日を願って。
というか、普通に小人堂さんの豆本買い忘れてる(小人堂さん以外にもかなり)んですが、どんだけスタッフとしていっぱいいっぱいだったんでしょうか。
通販ってしてます?
【2008/10/22 22:03】 NAME[武田若千] WEBLINK[URL] EDIT[]
お世話になりました
こちらこそ、大変お世話になりました。
お話がとても面白く、武田様の魅力に引き込まれてしまいました。
乗り換えのご案内までいただいて、本当に助かりました。
武田様に教えて頂いた乗り換えを元に、
赤井都様に道案内をしていただいた幸せ者です。

mixi武田様を探したのですが、見つけられませんでした(涙)。
そして、豆本もいっぱい買い逃してしまいました。
が、武田様のご本は今春ふくまめで少し頂いたので、それだけでも
よしとします(すみません、負け惜しみです)。

通販はHPの立ち上げと法令の勉強に躓いて、そのままになっています。
いえ、通販できるほど豆本もありませんが。
しか~し、武田様にはいつでもお送りします。
【2008/10/23 00:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析