忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月14日のエントリでお知らせしました『本の手帳』第5号が
届いています。
というか、届いたのは一体いつ・・・というくらい前の話です。
この夏は本当に死んでいて、すっかりお知らせが遅くなってしまいました。
申し訳ございません。


『本の手帳』第5号・特集「豆本女子」

・豆本女子の部活動 田中栞
・やっと咲いて、小さな本だった 赤井都
・豆本の楽しさについて私が知っている二、三の事柄 岩波おれいゆ
・豆本事始め 凱留狗工房・久保鏡子
・豆本が刻む時を愉しむ 五十嵐彪太
・小さいお宝 舞茸
・豆猫、豆本、豆遊び 胡桃の椅子
・いつの間にか豆本 蓮月堂・武田若千
・福岡で手作り豆本展をやってみました。 古賀涼子
・小人堂型録 小人堂・bigdwarf
・豆本と鉱物とわたし 影酔堂・琥穹
・豆本と私 ヨツモトユキ
・豆本の蔵書票(岩波おれいゆ、小人堂、琥穹、胡桃の椅子、nanakikae、田中栞)
・豆本書架 nanakikae
・「誌上製本ワークショップ」布表紙のハードカバー豆本を作る 講師:田中栞
・豆本豆知識/豆本information
・『本の手帳』第5号限定版のお知らせ/豆本フェスタのお知らせ


自分のことはとりあえず、置いておいて、この本、本当に良いです。
豆本好きにはたまらない1冊です。
豆本画像はたっぷりだし、蔵書票も小さいサイズでかわいいし、
誌上製本ワークショップまであるのです。
とっても、お買い得!
お知らせが遅くなってしまいましたが、今からでも遅くない!
是非是非、お買い求め下さいませ。お願いいたします。


詳しい内容、ご購入方法等はこちらご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/azusa12111/43175777.html



で、小人堂の記事なんですが・・・・・・。
「後悔先に立たず」です。
いや、原稿を出した時から、薄々気付いてはいたんです。
蓋を開けてみたら、見事な浮きっぷり!なのですよ。
タイトルからして、やっちまったなぁ~って感じです。
まあ、小人堂のページは箸休めみたいなものなので、
誰も気にとめてはいないだろうと思いつつも気になる小心者です。
もうちょっと、どうにかならんかったのか。
自分で自分の頭を思いっきりはたいてやりたいです。ハイ。
こんな機会は2度とないと思いますので、良い記念ということで・・・。


その『本の手帳』第5号ですが、ご希望があるようでしたら、
小人堂でも何かおまけつきで小部数販売いたしたいと思います。
しかし、只今非常に立て込んでおりまして、早くて10月になりそうですが・・・。
本当にダメダメで申し訳ございません。
それでも良いよ~という奇特な方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださると嬉しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析