忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、誰も待っちゃいないと思うのですが、「イタリア旅行記」を明日から
書きはじめたいと思います。
まだ、1行も書けてないので、あくまで予定です。
しばらくは、イタリア旅行記一色の予定。
興味のない方は、来月あたりに話題が変わっていると思うので、
その頃お会いしましょう。



ここからは、2ヶ月以上も書かなかったのに、何故急に書く気になったのか
という言い訳です。
見苦しいのがお嫌いな方は、スルーしてください。
では、はじめます。

イタリアから帰った翌日から、九州各地を飛び回ったり、冠婚葬祭が続いたり
大怪我をしたり、と、とにかく忙しかったのです。
忙しい日々から開放されたと思ったら、シンクロとフィギュアが始まって、
人として使えなくなって、3月はあっという間に過ぎ去りました。

4月に入って少し落ち着いた頃、新しい豆本仲間と共に紙遊びに夢中になりすぎて、
またしても時間がなくなりました。

イタリア写真のアルバムが完成した頃に、ちょこちょこと旅行記を書き始めました。
全部書き終わったらUP~とか思っていたのです。
4日目を書き終わったところで、急に別の文書を作成する必要が生じました。
それまで使っていた旅行記の雛形を、そのまま使って文書を作成したのです。
誤って、旅行記の上に上書きをしてしまいました。
ワードのバカ。というか、自分がバカ。
当然ながら、旅行記は消失。私のやる気も消失しました。

イタリア旅行記のことは完全に忘れ、のんびりライフを送っていた昨今、
急にやる気がでました。
というのも、豆本と一緒に作っていた、イタリアアルバムが思いの外、
好評だったのです。
しかも、イタリア話でちょっと笑いがとれました。
(ちょっとだけね。大したことはしてませんのことよ)

笑いがとれたことに気をよくして、「イタリアの思い出」を綴ったノートを作りました。
これは、数ヶ月前、ある方と約束していたのに、のびのびになっていたものです。
この方凄くいい人で、私の面倒をみてくれるばかりでなく、
私が送りつける数々の迷惑品を面白がってくれる、
奇特じゃなかった、貴重な人なのです。

なのに、数ヶ月もほっておいたのは、ただ単に面倒だったから。
怠惰の小人さんが悪いのです。
正直なところ相手にも迷惑だろうし、どうやってばっくれようかな~
と思っていたのですが(オイ)、それ用のノートを買ってたんですね。
これを無駄にしたくなかった、というのもあって、無計画に綴ってみました。

気も使わず、無計画に書き殴ってみたら、これが凄く楽しかったのです。
書いていて楽しいと思うのは久しぶりの感覚でした。
しかも、豆本は技術的というか材料面で問題が生じたので、ちょっと休憩中です。
こりゃ、もう、書くしかないでしょう、イタリア旅行記。
でも、全部書いたらUPね、と言っていたら、前回のようなことになりかねません。
そんな訳で、見切り発車いたします。

この言い訳同様、旅行記も無意味に長いと思うので(何故なら自己満足だから)
面倒だなと思われた方は、スルーしてやってください。
多分内容もないと思うので、読んでしまった後に、時間を無駄にしたなと
後悔すること必至です。


ちなみに、上の画像はそのイタリアの思い出を綴ったノートの写しです。

PR

コメント
無題
待ってました!(笑)

わ~い。明日から楽しみ。よろしくお願いします。
【2007/05/17 12:33】 NAME[由比] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
待っていてくださったとは。
ありがたいです。
でも、期待を裏切る内容のなさです(苦笑)。
あしからずご了承ください。
【2007/05/17 19:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析