忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家人の新年は華麗にも泊まり勤務で幕開け。
今年一年もみえたね・・・。
頑張って稼いでくれ。

一方の私は元旦からいさかいがあり、腹を下し、嘔吐し、
挙句、小爆弾が投下された。
一年の計は元旦にありとかなんとか言うけどさ、これじゃあ
軽く「刑」だよね。
まさか、今年一年もこんなのなのか・・・。
イヤすぎる・・・。

とかなんとか言ってたら、新年から既に2週間近く過ぎていた。
あははは。
相変わらずである。
ですが、どうぞよろしくお願いします。

って、なんだか、今年も見えたわ・・・・・・。

 



んだもんで、ずっと腹下したまんまなのよ。
朝昼は下○止めが効いているから元気。
深夜、突然爆発して個室の人となる訳である。

本当に、どうにかならんのか。こんな生活。

PR

コメント
お大事に
本当はウイルスを出し切っちゃった方が治りが早いと思うのですが、確かに辛いですよね。
私は一昨年くらいにかかりまして、水も飲めなくて苦しい日が1日ありましたが、それを過ぎたらケロッと治りました。急にトイレに行きたくなるのでトイレの隣の部屋で寝てました^^;
【2007/01/14 16:59】 NAME[隠居] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
おかげさまで、腹下しの日々とはおさらばです。
昨日の晩は少なくとも大丈夫でした。
多分、流行のノロ君じゃないとは思うのですが。
周囲からは「自業自得」と厳しく非難されております。

治りかけては、ガッツリ、こってりしたものが食べたいんじゃ~とか何とか言って、食べてましたので。
食べたのが、よりによって「バター醤油餅」だの「カニグラタン」だので、挙句ビールを飲んでいたりしてたので余計・・・。
あ、本当に自業自得かも。ちょっと反省です。
【2007/01/14 17:27】 NAME[小人堂] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析