忍者ブログ
小人堂の気まぐれな覚え書 (画像はクリックすると大きくなります)
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2004/07/05 (月) 小倉日記 初日3「続・宴の前」

会場の前には受付が設けられていた。
そこでまずは受付を済ませ、張り出された座席表で席を確認する。
10人がけのテーブルが25個セットされていた。そこそこの客入りであるといえよう。
私の席は間違いなく4つ並んだ最前列のテーブルの一番左側であった。
1週間前にチケットを手にしたというのに、居並ぶファンの皆様を差し置いて最前列に座るのは非常に心苦しいことであった。
が、折角掴んだ幸運である。手離すのは勿体無さすぎる。と言う訳で、図々しくもそこに座ることにしたのであった。

私が座ったテーブルの隣のテーブルには、ロビーの喫茶店で遭遇したOGの方がいらっしゃっていた。
うわぁ~、頭ちっちゃい!手足長い!歩く姿が、やっぱり素人とは違うのである。
お二方とも最前列の中央の席、つまりは私のテーブルの隣、しかも私の目線にお座りになっていたのである。
左側に座られた方は「男役」が私生活にもバッチリ身に付いているらしく、その仕草一つ一つがなんとも色っぽい。ナイフとフォークを持てばカッコイイし、赤ワインの入ったグラスを持ち上げられただけで、ああ、殺してくださいといいそうになるくらいである。凄まじいフェロモンだ。
右側に座られた方は、なんともナチュラル。というか、素?ぼんやり耽々とお食事をされているのだが、話し掛けられて覚醒したようにこぼれるような笑顔。反則だぁ~。
私は目を合わせたらいけないと思いつつビールに専念する訳だが、ふとしたひょうしに視界に飛び込んでくるのだ。同じテーブルの方はさぞかし食事をするのが困難であったことだろう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 JIRO]
[12/16 azuki]
[11/24 quu]
[11/20 こがりょうこ]
[10/23 るこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
小人堂
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
アクセス解析